るいの妊活記録

45才ダンサーの妊活記録

5週2日 クリニック行って来ました

今日は5w2d クリニックで検診して来ました❗

 

胎嚢の大きさは9mmほど。

とりあえず順調のようです❗😃✌

来週の検診で心拍が見えるはず。

前回の妊娠では6w7w共に心拍の確認ができて、8wで流産の診断でしたから、前回をなんとか越えたいです❗

  

 

つわりもまだ全然感じないです。

たまに下腹部が張るというか生理痛のような感じがあることと、眠さが半端ないこと、

あとは、アルコールが欲しくならない事が

とりあえず実感としてある以外は

本当に普段道理です😌💓

夫は、いつも以上に優しいです。

前回流産したとき、優しいですが言葉少ないタイプですので、私にかけてくれた言葉はわずかでした。

 

ラインの絵文字ぐらいだったかなぁ…

 

男の人ってそんなもんかと、思って翌朝目覚め、横で寝てる夫の顔を覗いたらなんと涙を流しているではないか~~~😢

 

どうやら一晩一人で悲しんだようです。

双子のベビーカーの事やら子育ての事やら色々想像していたらしく単純に凄く楽しみだったようで。

私としては、超高齢出産で双子?育児?何もかも不安でしたけど、……

 

でも結婚して18年ずっと一緒に過ごして、まだ自分とまだ見ぬ子供を愛してくれる事、

本当に幸せだし感謝です❗

すぐに不妊治療を再開できたのは、あの涙を見たからです。

絶対彼に子供をって感じちゃったんです。

 

45才ですから、実現するかわからないけど、今その夢に一番近づこうとしてるから…

 

でも

本当に診察は合格発表と同じくらいドキドキです。

 

さあ

来週まで無事に、元気で育ってね🙆