るいの妊活記録

45才ダンサーの妊活記録

妊活中45才進展ありました❗

はじめまして❗

るいです😌💓45才妊活中です。
とはいえ、妊活はじめて1年くらいになります。44才で妊活はじめたなんて公表しにくいので
そっとブログをはじめてみました❗


妊娠判定 陽性出ました!
妊娠した❗😃✌


嬉しいのに複雑。
なのでブログなんです。


御察しのとおり
1年間の妊活では
数回の採卵、移植を繰り返しました

半年前には一度妊娠からの流産も経験しました。なので、今回も

まだまだ 大喜びというわけにはいかないのです!
まだまだ 報告もできないんです。

なのでここで
なーんでも
話したいのです。

とりあえず
昨日のクリニックでは
先生と二人で信じられない奇跡をささやかに喜びました。

私が通うクリニックは
昨年できたての小さなキレイなクリニックです。

女性院長が一人だけ
あとは数人のスタッフがいます。

院長先生は診療も手術もぜーんぶこなしていますから、本当に大変でしょうが、
だからこそ信頼できるアットホームなクリニックなんです❗

クリニックとの出会いも偶然。
壊れたスマホの修理のために
夫とめったにいかないエリアに。

目新しいクリニックを見つけて興味本位で覗いて見た私たち

はじめての診察
独特のあの診察台

何も知らずに飛び込んだからこその展開でしたが、

運命って感じちゃったんです。
クリニックとの出会いも
先生との出会いも

そんなわけで、
1年治療を続け

妊娠しました❗😃✌❗😃✌

1週間後の診察まで
不安とワクワクでいっぱいです

又報告します❗