るいの妊活記録

45才ダンサーの妊活記録

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

38週の妊婦検診行って来ました

エコーでは顔が見にくいほど頭が下に降りてきて、お腹がパンパン。 ノンストレステストでも40分のうち2度ほどお腹が張るという結果。 張るということがあまり理解できていないので、ピンと来ないですが、前回はNSTで張りはないので内診もせずでしたが、 …

45歳 高齢出産 妊娠38週に入りました!

お腹がパンパン 胎動がもりもり 相当、おてんばな女の子が出てくるなあ❗ お腹の居心地はいかがかしら⁉️ 最近の私の様子 ● 少し湿疹が…身体が痒いです ● 昼間 眠気が…でもイビキで起きるんです❗ 相変わらず仰向けで寝てしまうのですが重いのかなあ⁉️ちなみに…

妊娠37週の検診に行って来ました

さあ生産期に入って初めての検診です‼️ 今日からノンストレステストというのが入りました。お腹に装置をつけて40分も横になります❗ とりあえず のんびりできる検査で嫌じゃないしお腹の子供にこんなにずっとシーンと向き合うのもたまには良いですよねぇ でも…

妊娠36週の検診報告

妊娠10ヶ月に入り、臨月なんだと実感。 ですが、37週から正期産ということで、案外目前なんだと実感してパニックに突入です。 お腹のサイズはぐんぐん大きくなって随分妊婦らしくなったし胎動も凄いし 妊娠線はまだないけど、お腹ははじけそう。 おへそ…

妊娠35週の検診も終わり、10ヶ月間近‼️

先日、検診行って来ました‼️ もう2500gもあるとか……… このまま予定日まで待てば確実に大きな赤ちゃんを産むことに… 身体や骨盤の大きさに自身ないので不安 とりあえず、 先生には血圧にしろ尿検査にしろ、模範的な数値で、あまりに順調で予想外だと言われま…

いよいよ 妊娠35週

あっという間に妊娠35週 37週から赤ちゃん出てきて大丈夫って大学病院では言われていますから、あと2週間 どうなるんだろう‼️ でも 1ヶ月前まで全く目立たなくて妊娠ってわかりづらいくらいだったのに今は張り裂けそう。 お腹にぎゅうぎゅうに詰まったBaby…