るいの妊活記録

45才ダンサーの妊活記録

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

妊娠25週 元気な45歳です。

今日も元気❗お仕事頑張っています❗ 不調と言えば まず夜中の足のつり 意外に痛い、 それから 膨満感 便秘?それともBabyによる圧迫? その程度に悩むくらい 他は快調❗ 幸せです お腹のBabyに感謝!胎動はすごいです 常にゴロゴロぼこぼこしています❗ 体重の…

検診行って来ました❗妊娠24週 とうとう7ヶ月です

今日も朝イチで夫と二人で検診行って来ました❗ まず機械で受付を済ませ、 すぐに尿検査!朝イチってここまで待ち時間ゼロ❕ そのまま産科の受付へ。 助産師さんの順番待ちの間に 血圧と体重の測定です❗ 高血圧は早産にって聞いていますけど 行く度に血圧下が…

妊娠23週 45才妊婦 ダンサーです

さあ 23週に入りました。 妊婦情報をネットで読みあさって、共感がもてることが増えて来ました❗ まず 寝てる時に急に足がつること。 痛い、痛すぎる❗ 起きずにはいられません。 そして 軽い腰痛も、出て来ました❗ それから、 便秘❕ 目立たないって言われるお…

今日から仕事初め

ルイです。明けましておめでとうございます 妊娠22週 45歳です。 出産も現実に見えて来ましたので 新年のお買い物で、入院用のパジャマと産褥ショーツと授乳ブラを買いました❗ これから、色んな準備に入りますね 今年は 46歳になります。そして初めての出…