るいの妊活記録

45才ダンサーの妊活記録

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

妊娠17週 検診行って来ました

安定期に入り初めての検診でした❗ 超音波と心拍を確認して、ひと安心。 45歳で初産 。前回は3ヶ月目に入り流産でしたから、今回も不安は消えずあまり公表もできず、慎重であり かつ 普段どうりを装う毎日でしたが、 ついに 安定期だし 順調だし 良いよね❗喜…

ついに安定期 妊娠16週

今日ついに妊娠5ヶ月に入りました 検診まであと1週間もあり、お腹の様子は相変わらずなので、せめて胎動でもと毎晩思うのですが…… ですので 自信もって 妊婦ですって言えないんです。 来週が待ち遠しいです 今日は少し風邪気味❗気をつけていてももらってし…

明日から 妊娠第15週に

安定期と言われる妊娠5ヶ月まで あと1週間。 大学病院の検診は2週間後に予約をしていますので、そこで少しずつ公表のタイミングかなと思いつつも、 昨日も大会の審査員というたち仕事を。 踊る仕事は動きがあるんで疲労は感じても不具合はなかったのですが…

妊娠第13週 診察行って来ました

だいぶ 心もカラダも落ち着いてきて、13週の診察も無事終わりました。 お腹にあてる超音波で中の様子は色んな角度から見られるようになりました。 大きさ 心拍 血流 共に正常のようです。 悩んだ出生前診断ですが 画像で先生と首の浮腫みがないことを見て、 …