るいの妊活記録

45才ダンサーの妊活記録

妊娠17週 検診行って来ました

安定期に入り初めての検診でした❗

超音波と心拍を確認して、ひと安心。

 

45歳で初産 。前回は3ヶ月目に入り流産でしたから、今回も不安は消えずあまり公表もできず、慎重であり かつ 普段どうりを装う毎日でしたが、

 

ついに

安定期だし 順調だし

良いよね❗喜んで

 

 

 

とりあえず

ホッとしたら急にお腹が大きくなった気がする。胎動も

もしかしたら⁉程度ですが。

 



f:id:kuruuru:20181130091057j:image

お顔のアップですが、😱ですよね

 

今回は性別はわからなかったですが、

次回は来月に超音波検診ですって言われましたので、きっとどっちかわかりますね❗

年末年始にのーんびり名前考えたり、お買い物したり。出産の準備にとりかかろうと思います。

 

とりあえず

今週末は両親学級に行ってきます😆🎵