るいの妊活記録

45才ダンサーの妊活記録

明日から 妊娠第15週に

安定期と言われる妊娠5ヶ月まで

あと1週間。

 

大学病院の検診は2週間後に予約をしていますので、そこで少しずつ公表のタイミングかなと思いつつも、

 

昨日も大会の審査員というたち仕事を。

踊る仕事は動きがあるんで疲労は感じても不具合はなかったのですが、妊娠して初めて

足の浮腫みを感じてつらくなりました。

 

パンパンで帰りの靴は入らないくらいでした❗

見た目も酷い❗

骨が埋まってしまってぬいぐるみの足みたい❗

 

これって

赤ちゃんには影響するの?

不安な私の足を

夫は懸命にマッサージしていました❗

 

怖いからもう寝る💤😭💤

そして今朝

いつもの足に。

ホッとした❗

 

まだまだ

お腹は目立たないけど、

日に日に妊婦らしい症状が増えていくんだろうな~~~

 

だが

母は頑張るぞ✨

 

ちなみに、昨日のイベントにいた出産して数ヶ月の友人には、妊娠を打ち明けてたまった不安をぶつけて来ました❗

出産を終えた余裕が懐の深い助言をくれます❗

今は二人で一人だから、無理しなければやりたい事を自信もってやれば良いって🎵それが赤ちゃんの望むところだって🎵

 

さあ

検診まであと2週間。

長い❗

 

待ち遠しい。今度は夫婦で向かいます❗