るいの妊活記録

45才ダンサーの妊活記録

今日から仕事初め

ルイです。明けましておめでとうございます

妊娠22週   45歳です。

 

出産も現実に見えて来ましたので

新年のお買い物で、入院用のパジャマと産褥ショーツと授乳ブラを買いました❗

 

これから、色んな準備に入りますね

 

 

今年は

46歳になります。そして初めての出産!

久しぶりに、未知に対する不安や希望や色々な感じにみちあふれる新年となりました❗

 

どんな1年になりますことやら。

というよりは、

家族が増えることでライフスタイルがどんな風に変わって行くんだろうと……

何とも言えない気持ちです。

 

そして

babyの名前。

私たちからの最初のプレゼントで一生モノです😌💓

ど~しよ~~!

 

そんなこんなを考えていても

仕事は今年も始まります!

幸せ?なことに、

妊婦になった私でも、レッスンに来てアドバイスを求めてくれたり、一緒に踊りたいと思ってくれたりする生徒がまだまだたくさんいますので、

出来る限り仕事するつもりは今年も一緒です😌💓

お腹は

お正月の気の緩みでだいぶ大きくなったなと、昨晩思いましたが、仕事初めだとわかってか、ずいぶんすっきり収まったコンパクトサイズに。

 

 

さあ

今年もどうなることやら❗👌