るいの妊活記録

45才ダンサーの妊活記録

妊娠23週 45才妊婦 ダンサーです

さあ

23週に入りました。

妊婦情報をネットで読みあさって、共感がもてることが増えて来ました❗

 

まず

寝てる時に急に足がつること。

痛い、痛すぎる❗

起きずにはいられません。

 

そして

軽い腰痛も、出て来ました❗

 

それから、

便秘❕

目立たないって言われるお腹ですがさすがに

夕方過ぎるとぽっこりする気が…

でも

その原因の半分は便秘なんでは?

なんだかすっきりしないうえに、トイレでも頑張りきれない❗

 

そんな窮屈なお腹で、ポコポコと胎動が…(*_*)

 

まだまだ元気にお仕事はできていますが、

8ヶ月に入るまでは、生徒さんとの出演予定があるので衣装を着る予定です❗

その後はレッスンだけにして、

そのうち生徒がこわがってお休みするのかなあ⁉

 

無理するつもりはないですが、逆に大事にしすぎないようにもするつもりです。

 

さあ

自分も赤ちゃんも

どうなることやら。

 

さあ

これから寝ます❗つりませんように❗