るいの妊活記録

45才ダンサーの妊活記録

妊娠37週の検診に行って来ました

さあ生産期に入って初めての検診です‼️

 

今日からノンストレステストというのが入りました。お腹に装置をつけて40分も横になります❗

 

とりあえず

のんびりできる検査で嫌じゃないしお腹の子供にこんなにずっとシーンと向き合うのもたまには良いですよねぇ🎵

 

でも

もっと活発な時にやってみたいかも。

 

 

先生からはまだ出産の気配はないって言われて、残念なような、ほっとしたような感じです。

 

臨月に入ったとたんに膨らんだお腹にびっくりして生徒からのレッスン予約も大分減ってきたので

必然的に出産に向けて気持ちを準備する段階に入って行く感じです‼️

 

色々考えこむくらいなら一気に行きたいなー。

 

さあ

どうなるでしょう⁉️