るいの妊活記録

45才ダンサーの妊活記録

45歳 高齢出産 妊娠38週に入りました!

お腹がパンパン

胎動がもりもり

相当、おてんばな女の子が出てくるなあ❗

お腹の居心地はいかがかしら⁉️

 

最近の私の様子

●   少し湿疹が…身体が痒いです

●   昼間 眠気が…でもイビキで起きるんです❗

                                 相変わらず仰向けで寝てしまうのですが重いのかなあ⁉️ちなみに、夫いわく、夜はイビキはないらしい。

私も   フガッ となると起きてしまうのでイビキのまま寝ている感じはないかなあ?

 

●  深夜  すねがつります   その度に起きてしまうので寝不足です

 

●  胎動が痛い     膀胱周り、、へそ、あばら骨周辺、

      横隔膜もぐいぐいと、胃や心臓まで苦しい気がする

 

●  腰痛    確実に足の付け根が緩みました

      歩き方も変    動作も遅い🐌💨💨

 

●  かがめない ……

    ダンスシューズの紐が

         足の爪が   靴下が  斜めドラムの洗濯機が      

            スタジオの受付カウンターにも入りづらくなりました。

 

●  食欲旺盛   

           甘いものは相変わらず。ですがお腹がパンパンなのに一人分しっかり食べるようになりました❗

 

●  おりもの   さすがにシートを使うように❗

           黒い下着が多いので、おしるしなど見逃せない❗そう思いおりものシートを使うんですが、おりものが意外に黄ばんでるんで心配。くしゃみや胎動が頻尿と同時に襲って来るとちょびっと出てくるから、それもあるかなあ。

 

●  相変わらず 張りはわからないので、おしるしもまだ、出産は早め希望ですが、まだまだかなあ

 

こんな感じ

 

とにかく今週の検診待ちって感じですが

 

検診待ち遠しいです❗