るいの妊活記録

45才ダンサーの妊活記録

いよいよ 妊娠35週

あっという間に妊娠35週

37週から赤ちゃん出てきて大丈夫って大学病院では言われていますから、あと2週間

 

どうなるんだろう‼️

 

でも

1ヶ月前まで全く目立たなくて妊娠ってわかりづらいくらいだったのに今は張り裂けそう。

お腹にぎゅうぎゅうに詰まったBabyはきっと苦しくて早く出て来ようとするはず。

 

本当に、もうまもなくって感じです‼️

 

胎動は

強すぎるのか、痛いくらい。本当に張り裂けそう。

お腹の張りはまだわからないです‼️

 

常にパンパンに張り裂けそうなのに、これ以上張ったらいったいどうしたら良いの?

というよりは、これ自体が張りなのかしら?

 

とにかく明後日は検診です‼️

麻酔科医とも打ち合わせ予定。

 

いよいよ

具体的に色々決まりそうです‼️

 

ワクワク😃💕というよりは

まだまだ😖💧不安だらけ❗