るいの妊活記録

45才ダンサーの妊活記録

ダンサーの日曜日

ルイです

 

ダンスのお仕事しています。そして今日は日曜日。

 

日曜日って忙しいのです❗

個人的に入ってくる仕事ですから、平日とはちょっと違うお仕事です💃

今月は審査員の仕事やら出張のレッスン依頼やらでお休みがほとんどないです。

 

今日も出張レッスン。

15レッスンほど一気にこなします。

 

ダンサーとしては必要としてもらえて幸せです❕❕

 

weekdayはスタジオの生徒とのんびりレッスンしていますが、本当にお休みがない!

 

とりあえず今日のお仕事が乗りきれれば

妊婦の仕事の自信がつくなと思います。

7週目前

私も頑張るから

お腹のあなたも安心して成長してくださいね🙆

 

本当は

じっとしてるべきなんでしょうかね⁉