るいの妊活記録

45才ダンサーの妊活記録

妊婦の過ごし方って?

ルイです😌💓

なんだか先週より精神的に落ち着いています。少し胸焼けというかスッキリしない体調が、むしろ安心だったりします。

きっとお腹で育ってるって、思えるんでしょうね✨

 

不安になるとついつい検索魔になってしまいます。7w目前の今、お腹で人間の形が急速に形成されるという情報。

 

大事な時なんじゃん❗

 

もちろん毎晩飲んでたワインも既にやめてるし、葉酸サプリも飲んでるし、他には?

 

 

仕事は?

ダンスのお仕事って……?

とりあえず暇さえあれば睡魔に襲われるので、仕事してなかったら本当にゴロゴロしてそう。

とりあえずできる限り仕事はしてみようと‼

 

クリニックの先生は極端な腹圧がかからないなら大丈夫と…!

 

とりあえず

以前と変わらない生活の中

 

変わったのは

夫…

凄く優しい

 

体調

眠いしだるい

 

でも

一番変わってるのはお腹で育つ我が子

 

これから

色んな変化が私に訪れたら

すべて楽しんで受け入れたいな!

 

頑張れ💥👊😃赤ちゃん👶