るいの妊活記録

45才ダンサーの妊活記録

不妊治療以外の生活は………?

45才、妊活中のルイです😌💓

 

私の私生活ですが、ざっくり説明します🙇⤵

東京都在住。

お仕事はダンサーです💃

大学生の頃からずっとそのお仕事していますので25年。ベテランです。

数年前までは

現役で競技に出たり、ショーに出たり、地方まわりしたり。要するに夢中で踊ってる内にあっという間にこの年です。

 

引退して、コーチや審査員や簡単なショーの出演に絞ってやっと赤ちゃん👶の事気になり始めました。

ですので44才で妊活デビューなんです。

 

始めてのクリニックで先生に

 

この年ですので、時間ありません。

体外受精を希望です。なるべく自然な状態で

……とお願いしたのです。

 

必要な検査やポリープなどの切除も済ませ

夫とお金が続く限りトライしようと決めたのでした。

 

そこから毎月自然に来る排卵にあわせて

採卵手術

顕微授精はなんだか気分的にお見合い結婚みたいで断ったので、

受精が上手くいったときだけ、移植。

この繰り返しで陽性反応がでたのは2度目です❗

 

今度こそ~~~☺

 

頑張れ私の卵ちゃーん\(^_^)/

とりあえず母は今日もお仕事頑張っています❗😃✌

治療も出産も育児もそして老後も

結局お金ってかかっちゃいますもんね✨