るいの妊活記録

45才ダンサーの妊活記録

妊娠30週の検診に行って来ました

45才の高齢妊婦

順調に30週をむかえました。

心配するような結果はありませんでした❗

 

前回採血した結果も、血圧も尿検査の結果も

 

エコーの結果も

 


f:id:kuruuru:20190301185717j:image

 

体重は推定1400g

 

先生は

もう産まれてもどうにかなるからと、私を元気づけてくれました❗😃✌

ダンスの仕事も今まで通りにと!

 

私が元気なことが重要なんだな🎵

 

ただし

初めて逆子になっていました。

エコーの間も動き回っていましたので、そのうち戻るよねって、先生と同じく思います‼

 

こちらの色んな準備はまだまだですが

ちゃくちゃくとBabyは準備してくれているんだなと思うと、なんかゴメンって感じです❗

 

でも

お腹の外って良くも悪くも色々あるのよ、

早く会いたいって思っていましたが、

今はどうぞ中でごゆっくり…なんて気もします‼