るいの妊活記録

45才ダンサーの妊活記録

妊娠9ヶ月 目前

今日は日曜日

来週から妊娠9ヶ月目に入ります‼️

お腹も着々と大きくなり

苦しくなったり恥骨の痛みもあったりで、仕事も夜になるときつくなってきました❗

今日も月1の出張レッスンの日です‼️

10組以上のレッスンを次々とこなす過酷な仕事

 

出産前は最後にしてもらおうかなと、思っています。

 

この仕事の後にパートナーの夫と二人で

美味しいお寿司をいただくのが楽しみなんですが

月1ですから水銀やら生物による食中毒やら気にせず、食べてしまいます‼️

 

お寿司屋さんってことでスーパーのお魚の鮮度よりは信用できるのでは?と

勝手に言い訳も🎵

 

これがあるんで

日々の生ものは我慢することもできましたが、

あとわずかの辛抱となりそうです‼️

 

さあ

今日の仕事も頑張ろう‼️

お腹も張らずにお昼前から夜まで

なんとかもってくれますように!

 

しかし

ここまで、通常通りに仕事をこなせるのも

元気な赤ちゃんと大きくなり過ぎないお腹と理解ある生徒とダンスを奨励してくれる大学病院の先生のおかげです‼️

 

皆さんに感謝感謝

 

そして

人一倍、心配してくれる!?モンスター⁉️

母親

今週いよいよ2泊で乗り込んで来ます‼️

 

とりあえず今週32週の検診に連れて行く予定

 

46歳目前の妊婦が親と夫同伴で検診って………

 

恥ずかしいけど

それぞれにとってもラストチャンスかもしれないから良いよね✨

 

相変わらず準備不足ですが

つよーい胎動を感じながら、母親になる実感だけは強くなっております‼️

 

さああと2ヶ月

 

毎日イベントのつもり楽しんで行こう🎵