るいの妊活記録

45才ダンサーの妊活記録

7w2d クリニックに行って来ました❗

今日の診察も

夫同伴で行って来ました❗

胸がムカムカするのが止まらないので、妊娠自体は順調では⁉と、楽観的ではあったものの、やはり不安でした。

以前の流産は8wの診察で知ったので、まだまだ安心できないんです。

 

今日は診察室に夫もいれてくれて二人でモニターに注目❕❕

 


f:id:kuruuru:20180920154434j:image

 

わお

 

大きくなってる❗

前回の妊娠7wの時より

全然大きい!

 

なんか

凄く自信がつきました。

 

先生にも来週

産科の紹介状を準備しておきますねって❕❕

 

あと

一応 ダウン症の羊水検査の説明も受けました❗

 

なんか現状の心配を毎日していましたが、なんだか今後の心配ができるなんて❗

 

幸せ🍀

 

来週の検診 楽しみなって来ました❗