るいの妊活記録

45才ダンサーの妊活記録

8w2d クリニックに行って来ました❗

今日も夫とクリニックへ

超音波のモニターを二人でドキドキで見ました❗

一昨日くらいに、眠気もなく、気分も良かったので、流産を意識していました。前回ダメだったときもそうだったから。

 

ですが


f:id:kuruuru:20180927130657j:image

想像以上に大きくなった我が子の姿が!

へその緒も見えました。

 

繋がってるんだなって実感

 

先生もスタッフも凄く喜んでくれて、嬉しかったけど

 

1年以上せっせと通ったクリニックですから寂しくなっちゃいました。もう次回の事相談しないし予約もしない……

クリニックで涙が出たのははじめてです😌💓

 

帰りはみんなで見送ってくれました!😢

絶対無事生んでお礼にうかがいたいです。

 

ありがとうございました😆💕✨

 

そのまま夫とベーカリーでモーニングをしながら、そのまま母子手帳を二人でとりに行きました。

保健師さんに一通りの説明をしていただいて無事手続きもすみ、帰宅したらすぐに大学病院の産科に予約を。

 

できるかどうかでずーっと色々なこと考えたり調べたり、一通りの治療や手術にも慣れて来て、終わりが見えない戦いでしたが🎵

卒業

 

今日からは

産むこととその後の事、未知の体験が待ってます。

この年齢ですと、逆にこういう気持ちが清々しくさえ思います。

まだまだ不安ではありますが

本当に新しい人生の始まりです❗

 

そして夫に感謝

 

クリニックを出るとき

涙がこぼれてるの見えました。本当にありがとう

 

 

さあ  これからどうなることやら❗