るいの妊活記録

45才ダンサーの妊活記録

明日から妊娠18週

昨日は日曜日。

夫婦揃って仕事を入れずに

出産予定の大学病院に両親学級のため行って来ました❗

 

5組の夫婦がそれぞれ色々助産師さんに質問したり、妊婦のカラダを夫が体験したり、お腹の子供の大きさを月ごとに確認したり。

 

良い経験でした。

 

ところで

先週末の事ですが

私に異変が❗

 

いつもは自分ながらに、ポジティブで姉御肌の私が

 

不安で憂鬱でお先真っ暗みたいな気持ちで、眠れず、朝っぱらから泣きべそかく

 

まさに

 

客観的な自分が笑っちゃうほど変な自分がいました❗

 

いつのまにか

元の自分ですが。

 

又あるのかなあ

 

もう

あんなのやだ❗

 

妊娠中だから?

お腹の子供は大丈夫かしら⁉びっくりしたでしょうね⁉