るいの妊活記録

45才ダンサーの妊活記録

45歳 妊婦 風邪ひいちゃいました❗

もともと喘息の傾向にありますから、

風邪には気をつけようと心がけているのですが、妊婦ですからなおさら注意していました❗

 

ところが数日前から喉が痛み少しずつ咳が。

くしゃみもぼちぼち。

 

こうなってくると夜寝られない咳攻めが始まるのです。さあどうしよう😱💧

 

病院に行くしかないのでしょうか。近所のお医者様で大丈夫かなあと……

 

数日様子見ようと思います。

 

ところで

先日鬱らしき症状が出たからなのか、夫は凄く優しくて驚きです😌💓両親学級で試したようにお腹に手を当ててイメージするのはもちろん、まだ私がほとんど感じていない胎動のため耳をあててみたり、

 

弱い自分を夫に見せることができたのも

この子のおかげです😌💓

 

20週の検診はいつもの先生ではなく、超音波専門の先生です。きっと性別もわかりますね❗夫はもはやどちらでも良いので無事に産まれますようにと、願ってくれているので嬉しいです。

 

何か少し前あんなに苦しい気持ちでいたのに嘘みたいに幸せ🍀