るいの妊活記録

45才ダンサーの妊活記録

45才妊娠第9週目、大学病院、産科に行って来ました❗

いよいよ 不妊治療のクリニックを卒業して

ハイリスクにも対応していただけそうな大学病院の産科に行って来ました。

 

 

病気、病院に無縁な私にとって大学病院は圧倒される感じ。

まずは総合受付へ  既に予約済みなのに初診の列に。みんな、どこか悪いんでしょうけど、見るからに病気って事はないんだなあ…なんて思いながら

診察券やら問診票やら色々受け取って、産科のある階を告げられ移動

 

4階につくとさらに受付が。

数種類の科がならぶ一番奥が産科。

 

やっとその入り口にたどり着くと

その中に又待合室が…

 

なかなか先生には会えないんです‼

 

いよいよ。扉を開けると

女医さん。

 

ホッ

 

話もゆーっくり聞いてくれました。室内の診察台でお腹の中をチェック。


f:id:kuruuru:20181004225328j:image

心音もチェック出来ました❗

 

先生に

普通ですよって

 

 

クリニックではすべてに奇跡を感じましたが

    お腹で子供が育っていることを普通って言う先生は普通ですよね✨

 

でも、私にとって普通は素晴らしい奇跡なんです~~~🌠

 

でも

浸ってる暇なんかないって産科の先生は教えてくれてる気がします。

 

今日明日の不安なんかしてられないくらい、産まれてこようとする子のために

これからの事考えたり準備していかなきゃね‼

 

そろそろ

お腹の子の生命力を信じて……

 

自信もってみようかなあ。