るいの妊活記録

45才ダンサーの妊活記録

妊娠第12週 4か月目に入りました

さてさて

来週の診察まであと1週間

流産の不安はあまり感じないようになりましたが

まだまだつわりの気持ち悪さや眠気

出産の不安は消えません❗

優しい夫には常に感謝していますが、

今までどうり、ワインを飲んでたりするだけで、嫌な気分がするくらい

私に余裕が無いんです!

 

部屋が散らかっていても、片付ける元気も無いのにイライラだけするんです!

 

こんな自分に

ただただ情けない気持ちに。

 

あ"~~!

 

日々の生活は相変わらず。

日曜の出張レッスンは過酷ですが、乗りきれました。スタジオの業務もスタッフに甘えて頑張れています❗

 

これからどのタイミングで周りに公表するのか?

どのくらいお腹が目だって来るのか?

いつまでお仕事できるのか?

 

答えが出ないことばかりに頭をクルクルクルクル

空回りです。

 

どうなることやら

とりあえず

13週目の検診 待ち遠しいです😌💓