るいの妊活記録

45才ダンサーの妊活記録

昨日から妊娠6ヶ月に!

45歳  ダンス教師  妊婦のルイです😌💓

昨日から妊娠6ヶ月

一人前に出産を意識し始めました。

 

43歳から不妊治療を始めて、クリニックに行く事も日課になっていたのも昔の事に感じながら、実はまだ数ヶ月。

 

出産をお願いする大学病院にもだんだん慣れて来ました。

 

明後日は、担当医とは別の超音波専門の先生に検診してもらえるようです❗

20週を越えていつもの超音波より詳しい診察ということですから、

性別はもちろん、不都合があればわかるのだろうと。

 

ある意味今後を左右する緊張する診察です❗

夫も気合い入っています。

 

妊娠したいと思ったタイミングが遅すぎた事を除いては、不安要素はないのですが。

 

どうにもならない気持ちです。

 

お仕事はなるべく今までどおり

生徒も気づくことなく続けているけど、

明後日の診察後は公表していこうと。

 

ショーに出るのはこの冬から控えますが、生徒さんが気にならなければダンスは続けようと思いますが、検診結果しだいですよね⁉

 

春に出産予定ですから夏のパーティーでは復帰するつもりで頑張ってみます❗

 

 

しかし、どうなることやら❗