るいの妊活記録

45才ダンサーの妊活記録

妊娠27週 お腹が…………

45才 妊娠27週

ありがたいことに元気です❗

数日前のお仕事でなんとかドレスを着てお客様とコンペの出場しました。数人の生徒と数種目ずつの参加

見事に賞もいただきホッとしました❗😃✌

これで出産前のドレスのお仕事は最高のカタチで終えられました❗

 

今週末にイブニングドレスを着て審査員のお仕事です❗なんとか着こなせそう。

 

それもこれも、

お腹の中で元気にしていてくれるBabyのおかげ。

コンペの最中も

私のテンションが伝わるのか、ゴロゴロ動いていたもの。出て来ても、一緒に色々楽しんで欲しいです❗

 

ホッとしたのか疲れが出たのかなあ、

眠くてたまりません❗

昨日は1日お休みいただきました❗今日から又頑張ります。

そろそろ確定申告の準備も始めなきゃ🎵

 

不妊治療中の山のような領収書を整理しなきゃね🙆