るいの妊活記録

45才ダンサーの妊活記録

45才妊婦 33週の検診行って来ました‼️

さてさて

先週の検診で逆子でしたので、一週間帝王切開に向けて納得するために、心を整えました‼️

 

45才ということもあり、最初で最後の出産になりますから

あんなに怖がっていた陣痛を経験しないと聞くと、何か拍子抜けというか、さみしい気もするなんて…

 

でも

人生初

体にメスを入れて中身を取り出すってことが、

恐怖‼️

 

いずれにしろ、外から見たらさほど大きくないとはいえ、パンパンに中身が詰まって苦しいお腹から

どうにか出てきてもらわなきゃですから…

 

とりあえず診察室に入るなり、

先生とベットの上でエコーのモニターに集中!

 

直った~~~‼️

 

凄い

 

良かった‼️

 

先生と無痛分娩に向けての準備を始める事に❗

 

早速麻酔科医の予約を入れ、心電図と血液検査をして、次は2週間後に検診です‼️

 

さあ

いよいよ❗

 

具体的になってきました

 


f:id:kuruuru:20190321202551j:image

 

このドアップ過ぎてわからない我が子の顔写真

 

私のドキドキも知らず、のんきに見える❗

胎動も本当に元気‼️

痛いくらいなのに‼️

 

 

ともかく、この状況もあと少ししか続きません‼️

満喫せねば🎵