るいの妊活記録

45才ダンサーの妊活記録

妊娠32週の検診行って来ました

田舎から母親がいきなり上京して来たのが昨晩。

里帰り出産しないことが不安なのか、検診についてくるって…

45才でも娘は娘だもんね、出産する病院や担当医を知りたいのも、気持ちはわかる。

 

でも45才のいい大人が

検診に夫と母親の2人も付き添いが来るなんて、

なんだか恥ずかしいけど…

 

先生は

気持ちよく対応してくださいました。

 

お腹の娘は

 

恥ずかしいのか

後ろ向きでなおかつ逆子。

 

 

来週の検診で帝王切開するか無痛分娩にするか、日程やら麻酔科医との打ち合わせの予定をたてる約束をして来ました‼️

 

さあ

いよいよ❗

 

母親に助けてもらって入院準備も整いましたし。

 

しかし

来週までに逆子なおるかな~