るいの妊活記録

45才ダンサーの妊活記録

妊娠40週突入 高齢出産 直前、検診行って来ました

本日検診

予定日は昨日

陣痛来なかった~~‼️

 

今日も尿検査

ノンストレステスト

エコー

内診

 

と続き、先生と夫と3人で

順調なことを確かめあう❗

さすがに、慣れてきた。

母子手帳も満タン
f:id:kuruuru:20190508203003j:image

でも今日はいつもと違うんです❗

このあと入院の話

 

もしものために予約しておいた無痛分娩の予約。

明後日なんです。

という事で

明日入院

 

入院の手続きして帰ってねっ…

詳しくは助産師さんと……

ここまで本当に順調で最後になんとか帝王切開でなくて、下から出させてあげたい……って

 

先生のお言葉。

 

高齢出産って本当に思った以上に心配かけちゃってるんだなあ、って思いました。

 

ハイリスク患者が多いから高齢出産ぐらいでは先生もびくともしないって思っていましたが…

そうでもないって……

 

帰り道

なんとかお産に向けて進みたいって思いでよたよた

歩いて帰りました。

帰宅後入院の書類を書きもう一度散歩に❗

 

そして 都市伝説レベルとは思いつつ、オロナミンCを2本(今日と明日の分)購入

 

明日の昼食後には入院です‼️

 

あ"~~

弱気になってきました いかん、いかん。

さあ

もう一度持ち物チェックしよう。

 

Oh my baby ,なぜ出てきてくれないの?